スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタ無事終了です!!

2日目も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです!!

DSC_4630.jpg
2日目朝のディスプレイ
終わりも撮ろうと思っていたのですが
疲れていて忘れてしまいました(;ω;)

おかげさまで残った子はドールを除きたったの4体!!
ディスプレイ用の子もお譲りしちゃったので本当に4体だけ連れて帰ってきました。
ありがたいです><。

帰宅準備をしながら、すかすかになってしまった鞄を見つめて
少しさみしくなってしまったのはないしょです\(^O^)/
新しい子をもりもり作って皆様にお見せ出来ると良いなあーーー!!
俄然やる気が出てきました(`´ )

DSC_4675.jpg
この子達は後日サイトのショッピングカートに追加予定です。

夢のように楽しい2日間でした。
ありがとう!!そしてありがとう!!!!1!1


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-13 : aniy・お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまです><。
二日間お疲れ様です!
友達がオーダーして、私は悩みに悩んでフェイスaniyちゃんのピンク髪の子を向かえいれさせていただきました^^
ドールとか興味はあれど値段が・・・でなかなか手が出せなかったんですが・・・
やばいです!
フェイスaniyちゃんすごくかわいい><。
次はドールも・・・とか・・・くぅ・・・
2日間でまちこさんのブースには何度も行きましたがすごくきゅんきゅんする空間でした><。
本当に本当にお疲れ様でした><。
2011-11-14 01:52 : きにょこ URL : 編集
お疲れ様でした。
2日目にモノトーンの子を一目ぼれして購入させてもらいました。誕生日も近かいので一緒に誕生日を迎えようと思います。笑
これから仲間を増やしていけたらいいな!シアワセをありがとうございました!!
2011-11-14 16:20 : yuri URL : 編集
おつかれさまでした
まちこさん、こんばんは

私も行きたかったのですが

仕事の都合でいけず、残念です

でも写真で見れたので

個人的には満足でした。

可愛いaniyちゃんが沢山いて

夢のようです

2011-11-14 23:12 : tomo URL : 編集
2日間お疲れ様~
沢山売れて良かったですね

まちこちゃんのお陰で僕も良いモノを沢山見れたよ

次回もデザフェス参加かな?(笑)

サプライズも含め楽しい一日でした

ありがとうそしてありがとう(^O^)/
2011-11-15 10:21 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











