スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_4597.jpg
いつもありがとうございます!!
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
昨日はありがとうございました☆
お会い出来て良かったです><
次は春のデザフェスでお会いしましょう!!

井の頭公園の動物園なかなか良い広さで良かったですよー☆
千葉からだと遠いですが是非(`ω´ )


ヤマちゃん
今までの子とちがって綺麗でかっこいいですよね!!
すごく人気があって嬉しかったのであるー

モノトーンだからwww


きにょこ様
わー><!!ありがとうございます!!
ピンクの子最後の方まで残っちゃってたのでどうしようかと思っていたのですが
おもいきってイメチェンして良かったです(`ω´*)
結構自信作だったので、無事にお嫁に出す事が出来て嬉しいです☆

確かにドールはお高いのでなかなか手が出ませんよね・・・
1体買っちゃうと何故かどんどん増えちゃうんですけどね(笑)

春は準備が難しそうなので、次は秋を目標にまた色々と制作予定です。
またお会い出来ると良いなあー><!!


yuri様
ありがとうございます><!
そして、早いですがお誕生日おめでとうございます。
喜んで頂けて良かったです!!素敵なお誕生日になりますように☆

ありがとうございます(;ω;)
また一目惚れして頂けるよう、可愛い子作りますね!!
こちらこそ、シアワセをありがとうございます☆


tomo様
そうなのですね。お会いしたかったです><。

会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか。
写真撮っておいて良かったです><
私もあんなに沢山のaniyちゃんを1カ所に並べたのは初めてだったのでワクワクしちゃいました。

またデザフェスには出店しようと思っているのでその時にお会いできますように><

関連記事
スポンサーサイト

2011-11-15 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ピンクの子毎日眺めてにまにましてます♪
にまにましながらもやっぱドール欲しい><。ってなってます。
次は1年後ですか?
それまでにいっぱいお金貯めて・・・
いや、それまでに買ってそうwwww
その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011-11-15 20:56 : きにょこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











