スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲II《愛をこめて》

最初の展示会を見逃したので今回こそはー!
ということで行ってきました。

ヤン・シュヴァンクマイエル氏へのオマージュ展とのことで
動物や植物とのコラージュだったのですが
どれも美しくてうっとり(*´ω`)

特に三浦悦子さんのドールが美し可愛くて素敵でしたー
赤の道具箱?が好きすぎてどうしたらいいのか分からない\(^O^)/
ハイヒールのような足が可愛すぎてお持ち帰りぃぃぃ

ハア・・・。
沢山のドールに囲まれるのが幸せすぎて住みたくなっちゃったYO
人間のパーツは本当に美しいなあ。


そういえば、8月頃ラフォーレでやっていたヤン&エヴァシュヴァンクマイエル展にも行きました。
映像作品はいくつかみたことあったのですが
動物コラージュや絵は見た事がなかったのですごく楽しかったです。
解説や思想を見られた事が一番の収穫である(`ω´ )

どうしても平面よりも立体物の方が見ていて楽しいので
こういう展示会にもっと行きたいなー!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-20 : おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヤン・シュヴァンクマイエルの作品はアリスしか観た事無いけど大好きだ(´∀`*)

昨日ヤン・シュヴァンクマイエルの本がヴィレッジ・ヴァンガードに何冊もあったからずっと読んでたよ(´∀`)w
作者の思想とか解説が解るのって楽しいよね☆
2011-11-22 18:20 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











