スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕焼け

ここ数日天気が良いですね♪
外に出ないともったいないなーと思いつつ
数日前から何故か腰がものすごく痛いので
お家でちまちまと物作りをしています。

aniyちゃんのロゴシールがなくなりそうだったので
追加分を印刷したのですが
DSC_9476.jpg
こう並んでいるのを見るだけでワクワクしてしまう
おめでたい私ですw

DSC_9472.jpg
今日は夕日が綺麗でしたー♪
明日も良い天気になりそうですね!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-04-09 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

腰痛持ち?

運動不足や冷えたりしても腰痛になったりするから温めたりして安静にネェ~

そう言えば...最近夕焼けを見て無いような気がする今日この頃です(笑)
2010-04-10 02:51 : ヤマちゃん! URL : 編集
*ヤマちゃん様
腰痛持ちではないのですが、完全なる運動不足ですね\(^O^)/

社会人になると夕焼けって見ないですよね・・・。
しかし、電車と夕焼けは相性が良さそう(*´ω`)
2010-04-12 17:42 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











