
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイルスカフェの猫ちゃん

以前関西へ旅行へ行った際にプレゼントしたマイルスカフェの猫ちゃん
看板猫として頑張ってくれているようです。

mixiで猫ちゃんとご飯の写真がつぶやかれていてとっても羨ましい(;ω;)
撮って頂いた猫ちゃん写真の公開許可を頂きましたので
一部ですが紹介させて頂きます!!

*クリックで少し拡大します*
h.jpeg
御堂筋の大通りに面した素敵な店舗なので窓際かっこ良い

h2.jpeg
凛々しい顔しとります

DPP_002 2
昼と夜では見え方が違って面白いですね。

DPP_001 2
窓の目の前が銀杏並木なので
今頃綺麗なんだろうなあー><

私は年に数回しか行く事ができないので、
マイルスカフェのつぶやきを見る度に嬉しくなっちゃいます。
みんなに愛されていて嬉しいなあ(^ω^)羨ましいけどw

素敵な写真が撮れたら是非送ってください☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-26 : aniy・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらこそ写真撮らせていただき、ありがとうございます♪
普段はガラスケースの奥に大切にしまってあるのですが、マスターに見たいとお願いしたら出してくれました。
そして、本当に嬉しそうに人形とうさぎさんについて語ってくれました(^^)

後姿や横からもカッコいいということで、今度ソーラーパワーで回転する台に載せたいとマスターが言ってましたよ(*^^*)
2011-11-26 10:54 : Hiro URL : 編集
No title
心を込めて作った物がこうして飾られてるなんて想像しただけで羨ましいかぎりですのう(´∀`)☆
2011-11-26 22:06 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











