スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンシャイン!

ピクチャ
今日はサンシャイン水族館に行ってきました(*´ω`)
リニューアルオープン前から前売り券を用意していたのですが
人が多すぎるのは嫌なので今まで暖めておきました。

オープン前に到着したのですが、チケット売り場は長蛇の列。
平日は空いているという噂を聞いていたのですが、さすが休日。
年間パス買った方が良い気がしてくるレベル。


中も水槽の前には常に人がいる感じで混んでいました。
以前は人気のなかった水槽の前も大混雑\(^O^)/
以外と空中アシカが人気ない^^

他の水族館だと混んでいても水槽の横に並んでおけば
スライドして水槽の前に到着するのですが
サンシャインは抜けた所に人が入るという感じなので
並んでいても水槽の前にはたどり着けないし、先に進めません。
これは日によって違うのかもしれませんが、少し残念です。

展示は、テレビ等で取り上げられていたアシカや大水槽、クラゲ以外は前とあまり変わらない気がしたのですが、魚達がすごく活発!
座っているイメージしかないタカアシガニが活発なのには驚きました。
あと、朝のペリカンが凄い。
それについてはまた後日、写真つきで紹介します。

そんな感じなので、混んでいなければまた行きたいなあ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。