
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・マイルスカフェの猫ちゃん

また素敵なお写真を頂いたのでご紹介!
沢山頂いたので一部紹介させて頂きますね☆

*クリックで少し拡大します*
13404960_1426607891_246large.jpeg
まずは美味しい美味しいと言いながら一度も載せた事なかったご飯。
見ているだけでお腹空いちゃいます^q^

slideshow-3.jpeg
マイルスカフェと言えば銀杏!!
紅葉した銀杏と一緒に。

slideshow-4.jpeg
この銀杏、マスターが拾ってきてくれたそうです。
マスター可愛いw

slideshow-6.jpeg
この角度とてもかっこいい\(^O^)/

slideshow.jpeg
背景がシックでとてもかっこいい\(^O^)/

slideshow-5.jpeg
お気に入りの後ろ姿。

slideshow-1.jpeg
とても似合ってる\(^O^)/

ふう・・・。
とても良いお写真ばかりでhshsさせて頂きました=3

引き続きお写真募集中です(`・ω・´)
猫ちゃんだけでなくaniyちゃんのお写真も募集中であります!!!!1!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-11-29 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、いのっちです(^ ^)
この度は、いいモデルに会わせてくれたまちこさんとマスターに感謝です。

マイルスカフェに入るなり
今日は写真を撮りに来ました!だもんね\(^O^)/

で、ハンバーグを美味しく頂いたあと早速撮影会スタート

途中で「あれ、マスターどこ行くんだろ?」と思っていたら
銀杏の葉っぱを持ってきて
「これを足元に置いてみたらどうやろ?」とステキすぎる提案☆
ぐっと季節感が増していい感じに

何せモデルがいい(=創造主が素晴らしい)ので、撮りかたのアイデアはたくさんあるものの
いのっちの写真の腕が伴ってないという残念仕様\(^O^)/
でもまぁhshsしてくれたようで、嬉しい限りです

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2011-11-30 22:41 : いのっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











