
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年賀状撮影

DSC_6350 2
今日は来年の年賀状撮影に行ってきました。

龍のかぶり物(富士さん用)を持って張り切って出かけたのですが
全くめでたい感じにならなかったのでしょんぼり帰ってきました 笑

どうしましょう。どうしましょう。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-12-04 : 日々 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうだな~難しいね
今年なら何にもしなくてもめでたい感じだったのに…

次は11年後とかv-12
2011-12-04 22:48 : いのっち URL : 編集
う~ん...おめでたい感じに見えないのは
背景が紅葉だから?

紅葉では正月時分のの季節感が無いかも?
2011-12-06 02:30 : ヤマちゃん! URL : 編集
龍コス(?)超可愛い(´∀`*)!!
2011-12-06 12:34 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











