
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンシャインラグーン水槽*主にマダラトビエイ

サンシャイン水族館で一番大きなラグーン水槽
ビルの屋上に設置するために高さに制限があるのだとか。
それでもかなり大きいです。
ここにはお気に入りのマダラトビエイちゃんが居ます!!

*クリックで少し拡大します*
DSC_5213_20111206232248.jpg
水槽の横側。
洞窟から覗いている感じでとても良い。

そして
DSC_5323.jpg
マダラトビエイちゃんは今日も優雅に・・・

ふわふわと・・・

DSC_5324.jpg
ぶつかってる\(^O^)/
ちょうかわいい!


マダラトビエイちゃん以外にも
珍しいサメやエイが入っていてとても楽しいのである。
DSC_6121_20111206231826.jpg
国内での展示は10カ所目だという珍しいシノノメサカタザメ

DSC_5275.jpg
お腹めちゃくちゃ悪い顔してる
素敵!!

DSC_5330.jpg
こちらも珍しいらしいヒョウモンオトメエイ
ヒョウ柄が綺麗でしたー

他にもとナルトビエイやトラフザメ、ツマグロが居ました。
可愛い。ふんす。


そして人気の水中パフォーマンスタイム
DSC_5403.jpg
マダラトビエイちゃんと戯れるお姉さん

DSC_5414.jpg
マダラトビエイちゃんが口をあけている!!!
なにこれかわいい。

多分、上の子は鼻をガラスにぶつけている\(^O^)/
ちょうかわいい

メインのラグーン水槽には夢がいっぱいつまってた!!
旧サンシャインでのマダラトビエイちゃんのぐいぐいっぷりも可愛かったけれど、今の種類豊富な水槽も素敵です。
他の水槽は別記事にて(`・ω・´ )


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-12-07 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エイが泳いでる姿を見るのは僕も好きですよー

昔ウェイクボードをしていた時はエイがえい!って水面をジャンプする姿を一年に一回は見れた時が有ったよー(笑)
2011-12-08 10:17 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











