
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_5827.jpg
いつもありがとうございます☆
続きを読むからコメントのお返事です。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いのっち様
ありがとうございます!!
猫ちゃんも皆様に可愛がってもらえて喜んでいると思います(`ω´ )
マイルスもお客さんが増えて正しく招き猫である\(^O^)/
末永く可愛がって頂けると小躍りして喜びます。
よろしくおねがいしますね><

はんばーぐうらやま!!
マスターもセンス良いのでよく気がつきますよね☆
本当に素敵なおじさまで大好きである(*´ω`)

おー!
そのアイディアを実現出来たらまた写真見せてくださいねー!!
いのっちさんなら出来る(`ω´)


年賀状・・・
まず、撮影場所が根本的に間違っていた\(^O^)/ただの記念撮影
次の卯年は11年後か・・・先は長いですね;;


春生様
すみません;;
そういえば、双子ちゃんしましょうとか言っておいて連絡していないので
また今度メールします><


ヤマちゃん!様
全然めでたい感じにならなかったので、途中で諦めて紅葉と一緒に撮影しましたw
年賀状候補は数枚あるのですが、どれも可愛いだけでめでたく無くて残念である。
ううむ。

去年は神社+門松で結構いい感じだったので
やっぱり場所選びを間違った事と小道具不足でしょうか。
計画を練ってから撮影に行くべきでした(´・ω・`)


ちっぷ様
タンタンすごく分かりやすくて良かったですよー☆
でも、子どもの頃に出会いたかったです><

mocoちゃんかぶり物似合い過ぎ\(^O^)/
毎年恒例にしたいレベル。
富士さんも似合っているのでまたブログに載せますねー!

関連記事

2011-12-07 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











