
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士山とスカイツリー

晴天率が1年の中で最も高いとされるのは12月だと知って
富士山とスカイツリーの写真を撮りに行ってきました。
最近電車からもよく富士山が見えていますねー!!hshs

富士山が見えるのはカメラを持っていない時か遊びに出かける時だけ!
新幹線で横を通り過ぎても麓まで行ってみても見えなかったあの富士山です
縁なさすぎ泣いた\(^O^)/

念願叶ってやっと写真に収める事が出来ましたー。

*画像クリックで少し拡大します*
DSC_6896.jpg
ちょっと霞んでいるけど、綺麗に見える!!
でかい/(^O^)\

DSC_6906_20111218224135.jpg
富士山とスカイツリーの存在が異様である
ここからの景色は奥に行く程高いビルになっていくし
手前には川が流れているのが不思議でお気に入りなのです。

DSC_6911_20111218224134.jpg
富士山とスカイツリーと月
もっと下に来るの待っておけば良かった・・・。

朝ご飯を食べている間に沈んじゃったのだぜ/(^O^)\


DSC_8182.jpg
ちなみに富士山が見えないとこんなかんじ(2011.01.24)
見事になにもないです

DSC_7126.jpg
夕陽に照らされて富士山が更に大きく見える気がする!

この時間のカメラマンの多さ/(^O^)\
朝と夕方はやっぱ混みますね。お昼はまったり。

DSC_7389.jpg
更に暗くなるとビルの陰に隠れていた東京タワーも見えます。
拡大すると分かると思うのですが左側の赤い小さいのが東京タワーです。
お昼でも見えるのですが、写真では見えにくいですね;;


良い物見られて満足!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2011-12-18 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自然な山の日本一と人工物日本一のコラボが粋やねー

てか...一日撮影現場に居たの?
疲れなかった?

ほんと何時も富士山ってツンデレなんだよねー(笑)

カメラ片付けたら「もう帰っちゃうの?」と言わんばかりに顔だけだした事が有ったよ~(笑)
2011-12-22 00:43 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











