スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近観た映画

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」
すごく気合いが入っていて面白かった!!
というか、ふとももhshs(´ω`*)
きっと監督が無類のふともも好きなんだなあ。
フォーゼの1~4話の監督らしいです。
そういえば初期のフォーゼはよくふとももが写っていたきがする。
良い監督!!

今回のフォーゼパートは正直そんなに好きではないのですが
オーズパートが最高でした\(^O^)/
オーズの最終回ともちゃんとリンクしていて、あの最後を壊す事無く綺麗にまとまっていました。

クスクシエのセットも盛大に破壊されて泣いた
あのセットを使うことはもうないんですね(;ω;)うわーん
オーズは全員のキャラに役割が決まっていて素敵!
対してフォーゼはただの仲良し集団なので
あまり魅力を感じないのですよね。ううむ。


それにしてもスーパータトバコンボわろた
そしてアクアの帰り方くっそわろたw
Wは割と空気でしたが、翔太郎くんとフィリップくんはちゃんと出てます。


「50/50 フィフティ・フィフティ」
難病ものの映画なのですが
可哀想でしょ感動するでしょ(ドヤァ)という感じではなく
クスッとくるような、それでいて伝えるべき事はちゃんと伝わる心地良い映画。

リンガー!の時も思ったのだけれど
病気や障害を持っている人もみんなと同じように面白いことがあれば笑う
というような映画がもっとあっても良いんじゃないかなと思う。


「ファンタスティック Mr.FOX」
シュールでとても面白い。
笑いのセンスが大好きである。

コマドリなのですが、いちいち細かくて感動した!!
1カットしか使わないシーンなのにセットの作り込み具合がすごい。
キャラクターもちゃんと頬の肉まで動いてる素敵!

一応伏線も張ってあったりして面白いです。
ほっこりした!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-12-20 : 映画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
宇宙人ポールが見たくて仕方ない\(^o^)/
2011-12-21 22:16 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











