スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こみけ!

コミケに行ってきました!
目的はジャンクション本だったのですが、
つい楽しくなって色々購入してしまいました。

DSC_7500_20111230220953.jpg
戦利品(・x・)
「ジャンクションO」「工場萌えO」のブースにたどり着いた時は完売していて絶望したのですが、追加が来るとのことで無事ゲット(*´ω`)やったー

大好きな485系たんhshs
雷鳥しか載っていないのが残念ですがとても可愛いいぃい
そしていつか行きたい九州乗り鉄本、奥多摩の工場、崎戸島!

どれも愛が溢れていて素敵なのであるー!


とにかく人が多くて疲れましたが楽しかったです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2011-12-30 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コミケって萌系統以外にも色々有るんやねー

485系の僕も写真集見てみたいものです
2012-01-01 23:19 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











