スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後のコメントのお返事!!

今日はお仕事だったのでへとへとである。
とっても眠いです\(^O^)/

今年も残す所後僅かですなあ。
自由な誰得ブログですが、読んでくださる方がいて嬉しいです。
1年間応援ありがとうございました!
来年も相変わらずな感じで続けていこうと思いますので宜しくお願いします!!

DSC_6882.jpg

続きを読むからコメントのお返事ですん(・x・)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ヤマちゃん!様
ほんとうだ!!日本一同士(*´ω`)
朝一で行って、夕方もう一度行きましたw
さすがに同じ風景を1日中眺めていられないです\(^O^)/

富士山ツンデレすぎです!!
近くに行っても見えないのに、撮影しない時に限って綺麗に見える。
やっぱしみんな同じ経験してるのですね/(^O^)\


ちっぷ様
宇宙人ポール面白かったですよー!!是非(`ω´ )

海外製のうさぎは大体表情がイケてますw
雑な感じが素敵ですよね。

お掃除・・・ほんと出来る人羨ましいです。
大人になったら出来ると思っていたのに全く(;ω;)

イラスト素敵ですよね!!宝物ですー(*´ω`)


1さん 様
あら!!お久しぶり!!!1!

怖くないよ。ちょうかわいいよ!!!!1!!
海外製の雑さがたまらんね。
気持ち悪いうさぎコレクション増えてきた(*´ω`)

作ってみたいつもやろうと思うのだけれど、つい夢中になって途中経過がすっ飛んでいるのであげられないのだぜ\(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

2011-12-31 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











