スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハートロッカー

みてきました。
期待していただけに、すこしがっかりしました。
爆弾処理の緊張感は最初の1個だけだったような・・・。
面白いのですが、物足りない感じがします。
ホモやりたかっただけじゃ・・・\(^O^)/

以下ネタバレがあるので見てない人は注意してください。

最初に「戦争は中毒だ」的な字幕がでますが
これは失敗だったのではないかなーと思います。
出すなら出すで、最後の歌にも歌詞をつけるべきではないかと。

英語が得意な人、あるいは歌を知っている人なら
最後の意味が分かるのだと思うのですが、
あれでは戦場に戻りたくて戻ったように見えても仕方ないのではないかなーと。

ライムスター宇多丸さんと、町山さんのラジオも聞いたのですが
どっちの意見も分かりますねw

同じ感じの映画ならリダクテッドの方が好きです。
あと、映像に例のごとく酔いました。
手ぶれで臨場感を出すのが流行っています(?)がやめて欲しいですw



↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事
スポンサーサイト

2010-04-12 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 21:33 : : 編集
*スネーク様
観る前に聞いちゃったのですね><
正直、宇多丸さんそんなに好きじゃないのですが(評論はすごいと思います)
あの時ばかりはかわいそうだなと思いましたw

お腹を殴り合うシーンよりも、ジュースの方が萌えました\(^O^)/
2010-04-16 00:11 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。