スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人形展とアリスデートv

美少女Hさんと一緒に夜想人形展2012と絵本の国のアリスへ行ってきました。
お会いするのは2度目なのですが天使すぎて私なんかが隣を歩くのが申し訳なくなるレベル\(^O^)/

STIL0007.jpg
調子に乗って双子ちゃんをお願いしてみたり。
スタンプの下から滲み出る可愛さ\(^O^)/

最近のプリクラ機がハイテクすぎて全くついていけず、殆どおまかせしました\(^O^)/
あの恐怖のでか目が調節できたり最初からシールが2つに別れて出てくるんですよ。はいてく!!
あと顔も小さくされてる気がす・・・る(・x・)


人形展は何度か行っていると同じ子に出会う事があるのですが
何度見ても美しい(*´ω`)hshs
私も1m以上のお人形を作ってみたいです。

そしてアリス!!
予定していたお店がまさかの満席だったのでもう1店舗の方へ。
もうね、全部かわいいの><

内装も食べ物もアリスづくしで幸せ\(^O^)/
特に可愛かった食べ物を何枚か載せます。
DVC00083.jpg
チェシャ猫のパスタ
言われて気がついたのですが、ニヤリと笑った口までちゃんとある!

DVC00082.jpg
ハートのトランプピザ
トマトがハートになってて可愛い

DVC00077.jpg
チェシャ猫パフェ
ちゃんとしっぽがシマシマ!細かい!!

DVC00078.jpg
アリスのシャーベット
クレープがスカートになってます。

どれも食べるのがもったいくらい可愛いの!そして美味しい。
可愛い空間で可愛い女の子と可愛い食べ物
実に幸せな1日でありました(*^^*)

プリクラやお写真も全部送って頂いてしまい至れり尽くせりで申し訳ない。プレゼントも頂いちゃったのでまた別記事で(`ω´ )
Hさんありがとうございます><

今週は怒濤の締め切りラッシュなのですが
思い出してニヤニヤしつつ頑張りますw


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-02-14 : おでかけ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
料理凄い(・∀・)!
オシャレ(´∀`)♪

大きな作品いいですね(´∀`*)☆
2012-02-16 02:14 : ちっぷ URL : 編集
ええな~(#^.^#)
2012-02-16 06:35 : いのっち URL : 編集
アリスのレストラン
まちこさん、こんばんは

可愛いお二人のプリクラですね

最近は”プリクラマジック”なる言葉まで生まれる程
マシンが進歩してますよね

アリスのレストラン、私も1度行っていますが
可愛い雰囲気と料理、あと店員さんのアリス姿に萌えますね♪

まちこさんもあのアリスのユニフォーム似合いそうですね
2012-02-16 23:39 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











