スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_7461_20120222011336.jpg
遅くなってしまって申し訳ないです><
続きを読むからコメントのお返事です1!!



↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いのっち様
素敵な誉め言葉ありがとうございます\(^O^)/
紳士の嗜みです キリッ

ドクターイエローいいですよね!!
鼻にも丸みを持たせていてキュート☆
ですよね!!私も暫く食べずに取っておきましたww

のんのんは販売数が少なかったのかなかなかお目にかかれないのですが
人気もないのか結構安く手に入りました^ー^
山下しゅんやさんの描くイラストが可愛すぎて禿げ散らかす勢いです/(^O^)\


松様
柴又、下町!!って感じで楽しかったですよー☆
おだんご美味しかったです(*´ω`)
メイン通り以外にも色々あるみたいなので、
次東京へ遊びに来た際は是非寄ってみてください><

このキットカット、おまけでシールがついてくるのですが
こちらもなかなか良い出来なのです。
ちびっこは電車好きですからねー!!
こちらでは売っていないのが残念です(´・ω・`)


はるき様
ご名答!!山下さんver.レイちゃんです><可愛いですよねー
私が持っているのは初期のものなのですが、包帯バージョンもあります。

ムチムチふとももが大好きなのでそういうものだけ集めています\(^O^)/
そんなに数は多くないのですが、良いもの揃っていると思っています(親ばかw)


ちっぷ様
エビちゃんは最近、モスから離れて水槽の中を縦横無尽に散歩しています。
よく動くので見ていて楽しいです><

絵本の国のアリス良かったですよー☆
お料理もすごく美味しかったので是非(`・ω・´)

大きな作品にはずっと挑戦したいと思いつつもなかなか手が出ません。
いつか・・・><


tomo様
わああ><ありがとうございます
ご一緒してくれたHさんも本当に可愛くてお見せ出来ないのが残念です。

プリクラを撮る機会が全くないので、ビックリしました。
もはや別人と言っては過言ではないレベルで変わりますね/(^O^)\

絵本行った事あるのですねー!さすがです><
tomoさんはオシャレカフェやレストランを沢山知っていそうです♪
コンセプトレストランってあまり行った事がなかったので楽しかったです。
店員さんも可愛くて良いですねー。

私は太いのでミニは似合わなさそうです\(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

2012-02-22 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











