スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラデュレのコスメ

ちょっと鉄道の記事が続いてしまったので小休止。
1ヶ月程前の出来事なので記憶の隅に追いやられてしまっていた(愛用はしている)ラデュレのコスメのお話でも。

ツイッターで見かけたデュレのコスメが可愛すぎたので
お仕事帰りに寄ってみたら可愛すぎてほいほいされました\(^O^)/
買うなら限定チークだけにしようと思っていたのにこのザマである

DSC_8050_20120318221935.jpg
まさかのチーク3種類^^^
いやしかしどれも可愛いのです。

限定チークは薔薇のつぼみの形!!
ほんのり薔薇の香りがします。というかどれもほんのり薔薇の香り。
限定ケース以外には貴婦人のカメオがデザインされていて可愛いの!

DSC_8052.jpg
限定チークは可愛いってだけで購入してしまったのですが

試しにつけてもらったクリームチークベースの発色の良さに驚いた。
普段安ものしか使った事なかったので軽くカルチャーショック^ー^

たまご型のチークをそのまま肌につけるというワイルドな使用方法なのにちゃんと肌になじむのがすごい。チークベースだけだとちょっとテカるのでブレストタイプも一緒に購入しました。
とても商売上手である(;ω;)

お色は多すぎてもはや意味不明だったので
店員さんにお任せしました\(^O^)/
しかしどれもどぎつい色に見えるのにつけてみると可愛くてビックリ。

いやー。お化粧品ってすごいね!!!
女子力()皆無な私にはまぶしすぎる世界でした><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-03-18 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
特急踊り子と貨物 «  ホーム  » 3月16日*ありがとう300系ラストラン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【記録帳 ~兎と写真と人形のこと~】
ちょっと鉄道の記事が続いてしまったので小休止。1ヶ月程前の出来事なので記憶の隅に追いやられてしまっていた(愛用はしている)ラデュレのコスメのお話でも。ツイッターで見かけたデュレのコスメが可愛すぎたのでお仕事帰りに寄ってみたら可愛すぎてほいほいされました?...
2012-03-22 01:26 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
卵型のやつ、ソウルジェムっぽいよね
私もほしいんだあ~
2012-03-19 02:23 : 由佳 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











