スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特急踊り子と貨物

300系さよなら運転の際に一緒に撮影した在来線ー。

*画像クリックで少し拡大します*
DSC_9526.jpg
この日の朝早川駅までお世話になった車両と同じ185系の踊り子ちゃん♪
みかんカラーがイイネ!

ミカンと一緒に撮影したものもあるのですが
如何せん残念な写りだったので割愛;;

DSC_9571_20120322001804.jpg
ちょっとアップ・・・しかし顔にピントが合っていない^ー^
私が愛してやまない485ちゃんと似た顔をしています。
気持ち良さそうな顔が大好きいいいい!

雨の日も雪の日も風が強い日も暑い日も変わらず嬉しそうに走っているなんて健気可愛いんでしょう><。

DSC_9578.jpg
何故か1人で走ってきた貨物。
背景とマッチしていてとても可愛い!!

DSC_9516.jpg
こちらはピカピカの貨物。
貨物は通る時間を全く把握出来ていなかったので毎回突然で焦ってしまい残念構図に・・・。

DSC_9615.jpg
そして特急スーパービュー踊り子号
この構図はなかなか気に入っています><

到着してから4時間弱くらいの時間が経つので流石に慣れてきました
遅い\(^O^)/
橋がいい具合に錆びていてお気に入りだったのでそっちにばっかり気を取られて本来の目的である海を入れるのを忘れてしまっていたのをここに来て思い出した感・・・^ー^本当に残念であるw

DSC_9661.jpg
そして帰り際あの恐怖の階段を降りている最中に来た貨物
いい感じのカーブだというのに木が^^^えええ


この後ミカンを貰っている最中とか駅で電車を待っている時にも貨物が通ってちょっと悔しい思いをしました。
お昼は1時間待っても来なかったのに!キィ!

300系の撮影後1時間程で帰宅予定だったのですが
結局夕方まで居ました\(^O^)/
ちょっと空白の時間が多すぎるのは鉄道写真の醍醐味ですよね。
空腹と孤独に耐える簡単なお仕事(;ω;)

楽しかったです!!
今度は485ちゃんの写真とか撮りに行きたいなあー。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-03-22 : 鉄道 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントのお返事です «  ホーム  » ラデュレのコスメ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【記録帳 ~兎と写真と人形のこと~】
300系さよなら運転の際に一緒に撮影した在来線ー。*画像クリックで少し拡大します*この日の朝早川駅までお世話になった車両と同じ185系の踊り子ちゃん♪みかんカラーがイイネ!ミカンと一緒に撮影したものもあるのですが如何せん残念な写りだったので割愛;;ちょっとア...
2012-03-22 01:26 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鉄橋フェチだ(笑)でも...解ります(笑)僕も鉄橋はいくら眺めてても飽きないなー(笑)

海辺に掛かる鉄橋とか超素敵やもんねー

人工物やのに自然に、風景に溶け込んでる感じが良いねー
2012-03-24 12:55 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











