スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Miles Cafeでごはん!

先月、関西へ旅行に言った際、以前作っていたネコちゃんをプレゼントした
Miles Cafe
に久しぶりに行ってきましたー。
いつもご飯に夢中で写真を撮り忘れてしまい、帰って来てからがっかりするのですが、今回は自慢するためにご飯の写真を撮ってきました\(^O^)/

といっても 1日目はすっかり忘れていて、
ご一緒した方が撮っているのを見て思い出した訳ですが/(^O^)\
そして、デザートや珈琲を撮り忘れるという失態><

ということで、1日目はチーズハンバーグを頂いたのですが写真を撮っていないので2回目から!
DSC00650.jpg
岩塩焼定食。
1日目ご一緒した方が食べていてすごく羨ましかったのでこれに。幸せ!

DSC00652.jpg
一緒に行ったお姉ちゃんはハンバーグ丼でした
このハンバーグ、どのお店よりも美味しい\(^O^)/

写真を見ているとお腹が減ります・・・(・x・)

DSC00653.jpg
そして頂いたデザート。
これも美味でありました><

DSC01102.jpg
そして最終日はこれしかない!!
ビフテキ(*´ω`)
量が多くて全部は食べられなかったのですが美味しかったー!

DSC01111.jpg
この日のデザートはジェラートでした。
お姉ちゃんと行った日も頂いたのですが、これおいしい!
下のシロップ漬けのフルーツはお手製なのだとか。

完全にMiles Cafeの回し者みたいになっていますが
素敵なお店なのでなんばへおこしの際は是非Miles Cafeへ(`・ω・´)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-02 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
NEX-C3を連れて四日市をお散歩1 «  ホーム  » パオラちゃん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Miles Cafeでごはん!】
先月、関西へ旅行に言った際、以前作っていたネコちゃんをプレゼントしたMilesCafeに久しぶりに行ってきましたー。いつもご飯に夢中で写真を撮り忘れてしまい、帰って来てからがっかりするのですが、今回は自慢するたきました\(^O^)/といっても1日目はすっかり忘れてい?...
2012-05-02 00:12 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハンバーグ丼もよさそう。。。

ジェラートとかあったんだ!!しらなかっら、こんど行ったらメニューチェックしてみよーっと
2012-05-02 01:40 : 松 URL : 編集
No title
どれもこれも美味しそう(^q^)!
大阪こないだ行ってきた時行けば良かった。。(´ω`)
2012-05-02 17:45 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











