スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEX-C3を連れて四日市をお散歩2

前回の記事に続いて四日市の写真です。
ここからはお姉ちゃんと合流して車で移動!!
車って便利(`ω´ )
徒歩だと30分の距離が一瞬である。

普段撮影へ行く際は公共交通機関+徒歩が基本なのでとても新鮮ー。
実に便利な乗り物である。
といっても自分で運転する気になりませんがw

*画像クリックで少し拡大します*
DSC00596.jpg
ここへきて再び雨が本降りになってきたので
誰もいない駐車場にライトの光が落ちて綺麗ー

DSC00556.jpg
写真が小さいので伝わりにくいかと思うのですが
ここもかなりの迫力でした

実に空気がケミカルでありました^ー^
このにおいを嗅ぐと工場に来た!という気分になります。
そしてお腹が痛くなります^^^

DSC00583.jpg
ギラギラした工場と倒れた自転車

DSC00607.jpg
土手から
工場側だけが明るい!

DSC00613.jpg
奥の方まで全部工場の灯りなんです
広大\(^O^)/

DSC00632.jpg
この丸いやつとてもかっこよい(´ω`)

DSC00637.jpg
反対側から
広角じゃないレンズでも撮れば良かったなあ
工場好きでないお姉ちゃんも思わず声を上げる程の美しさでありました

この時カメラを守るために自分が濡れていたため結構寒かったのと
22時回っていたのですごく疲れていて撮る気力がなかったのですよね;
しかし奥の方がとてつもないかっこよさだったのでやはり撮るべきだったなあ。と今更思っています^^^

この場所もものすごく楽しかったのでまた次回
次はD90ちゃんと一緒に行けたら良いなあ(*´ω`)☆

前回の記事の場所をD90ちゃんを使って撮った写真が数枚あるので
そちらも今度紹介しますね


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-11 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











