スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_3724.jpg
毎回遅くなって申し訳ないです・・・。
続きを読むからコメントのお返事です☆


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

松様
お返事遅くなっちゃって申し訳ないです><;

私は定食だと全部食べきれないので大体丼ものにします!!
マイルスのハンバーグ美味しいですよね☆
ジェラートはマスターの私物(?)だったかもしれないです(・x・)
シロップ漬けのフルーツは紅茶用だと言っていた気がします。

食べるのに夢中であまり聞いていなかった・・・^ー^
すみません/(^O^)\


下町とスカイツリー良いですよね!!
私はスカイツリーの足元よりもちょっと離れて下町から見るスカイツリーと、田舎の方の展望台から見るスカイツリーが好きです。
せっかく大きいのに、近くや都会からでは他のビルも大きいので。
それでもビックリするくらい大きいのですが、より大きく見える方がスカイツリー!!!って感じで好きです♪


ちっぷ様
えへへ^q^
どれもこれも美味しいんです!!

大阪に行っていたのですねー!
その前にこの記事を書いていれば・・・ッ!><
次大阪へ行く際は是非(`ω´ )


本当ですかw ありがとうございます!!
タグだけで良ければさしあげます/(^O^)\

1年越しのデザフェス。きっと申し込んでくれてますよ><
今回も取れていなかったら、次は自分でブース確保しちゃうのもアリかもです◎

今回は完売めちゃくちゃ早かったですね。
Sブースが完売してからLブースが売り切れるまでの早さにビビりました;;
私は友人のご好意でキャンセル待ちが回って来なくても参加できることになりましたー!

関連記事
スポンサーサイト

2012-05-24 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











