スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御苑をお散歩

ものすごく久しぶりに写真プリントの注文をしました
カメラをD90に変えてからは初めてかも!!
あまり良いものがなく100枚だけですが紙にプリントするとディスプレイとは全く違って見えるので楽しみです^^*
写真を選びながら以前の写真を見ているととても懐かしい気持ちになれるし、たまにはプリントしたほうが良いですねえ


カメラといえば、最近友人がカメラデビューしたそうです
私の周りにはカメラ好きの子が多いので仲間が増えて嬉しい!!
そんな友人と御苑へお散歩へ行ってきました
せっかくなので新しく作った黄色ちゃんと水色ちゃんを連れて行って来たのでその写真を紹介します♪
私は写真を撮る友人をニヤニヤしながら眺めていたのであまり写真はないのですが、ちょうど薔薇が咲き始めで綺麗でした(*´ω`)

*画像クリックで少し拡大します*
DSC_3900_20120527212850.jpg
この薔薇はゴールドバニーという名前
この子にピッタリでちょっと嬉しい^^*

DSC_3869.jpg
この子は薔薇を見に来ていたマダムに大人気だったそうです
嬉しい^^*

DSC_3922.jpg
ねじねじの桜の木を上る黄色さん

DSC_3920_20120527212849.jpg
aniyちゃんには緑がよく似合う!
お気に入りの1枚です

駅から徒歩数分で着くはずだった道を得意の逆方向へ進み御苑の外をぐるっと半周して大分体力を削られましたが楽しかったです♪平日の御苑は人が少なくて快適だったのでまた撮影もかねてお散歩に行こうかな


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-27 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分は1枚目の写真が好き。毛のふわふわ感とキラキラの花に囲まれてる感がイイネ!指(笑)

プリントに値する写真を選ぶのは難しいけど、楽しい作業でもあるよね。写真の撮り方の反省にもなる。
写真はプリントして完成だと思っています(*´∀`)
2012-06-05 22:37 : 池田 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











