スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_6539.jpg
いつもいつも遅くなってしまって申し訳ないです><
続きを読むからコメントのお返事ですー♪

写真は発車準備中の富士さん。可愛かろう\(ドヤ)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

松さま
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないです><

富士さん、大きいのでうさぎ用のお洋服が入らず、そもそもお洋服自体好きではないのでこういう帽子は乗っけるだけなのでとてもよいです◎
乗っけるだけなら本人もあまり気にならないみたいです(笑)
ふと気がついてなんか乗ってるー!と驚くのでちょっと面白いです^^*


池田さま
おひさしぶりです。こんにちは!!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

富士さんお久しぶりですが元気ですよ!!
2枚目は手足をのばして寝転んでいます(`・ω・´ )
不揃いのおててに無造作に投げ出された足、ぽっこりお腹にくびれたウエスト、きゅっと締まったおしりが妙な気持ち悪さを醸し出していますよね(笑)
何も知らずに見たらただのUMA☆
割と良く通る道にでーんと寝ているので油断しているととても驚きます(私が)

aniyちゃんの写真、私も1枚目お気に入りです。指\(^O^)/
ファインダーの視野が100%じゃないので結構よくあるんですよね・・・。
好きな写真に指が入っていた時の絶望感^ー^

ちゃんとプリントする時やポストカードにする時は消すのですが
ブログだし良いかと油断していました/(^O^)\すみません

私も手に取れるものが好きなので写真は出来るだけプリントしたいです。
紙に印刷されるだけでも印象が変わるのも好きです◎
結局半分が工場や建物、4分の1が富士さんになりました(笑)


ちっぷさま
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないです><

ありがとうございます(*´ω`)
この日のために三脚とレリーズを準備していた甲斐がありました!!
カメラがなかったら最初から最後までなんて見なかったとおもうので
こういう時にカメラやってて良かったなーと思います。

カメラ楽しいですよ!
是非カメラ仲間にー\(^O^)/


アレクスさま
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないです><

正解!
わんちゃんもよくやるポーズですよね(*´ω`)
このポーズ可愛くて好きです♪
動物って不思議ポーズで寝ていることが多いので見ていてとても面白いですねー!

富士さんは私の足音やシャッター音で驚いて起きてしまうことが多いので
なかなかカメラに納めることが出来ず悔しい思いをすることもあります ^ー^ギリッ

しかし完全に熟睡していて私が動くくらいではピクリともせず、自分の寝息に驚いて起きてこっちを見るのは止めて欲しいです\(^O^)/
私は何もしていない(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2012-06-23 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











