スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイツリーに行ってきました!

先日ついにあこがれのスカイツリーに行ってきました!!
本当はもっと早く行く予定だったのですが、予定があわず一般公開後になってしまって残念;;

昼間の第一展望台までで人を待たせていたのでぱぱっとみちゃったので写真少ないです。
DSC02211.jpg
第一展望台3階(?)は展望台の窓が斜めになっていて気持ちよい!
窓際にぐるっと人がいる程度に混んでいましたが、少し待てばちゃんと見られる程度。
ショップやカフェは並んでいました><

DSC02217.jpg
夏はやっぱしもんやりしますね。
見えているのは浅草!
肉眼では浅草寺も見えたのですが写真だと全然見えない/(^O^)\
あまり遠くまで見えず残念でした。展望台は冬に限る。

DSC02239.jpg
第一展望台1階には東京タワーでおなじみの真下を見られる窓が!
スカイツリー倒れそう><

スカイツリー周辺には周りに高い建物がないのでほんと高いとこ来た!と言う感じがします。
第二展望台と夜景もみてみたいのでまた行きたいなあ!

このあとスカイツリータウンをぐるっと一周して帰りました。

DSC02248.jpg
帰りに特急スペーシアに遭遇
スカイツリー特別カラーでオレンジ、ブルー、パープルがあります。
今流行のシャーベットカラーでかわいいです☆

DSC02255.jpg
ロゴもかわいいのです!!

見かけたら是非スカイツリーと一緒に写真を!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-08-02 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひえぇええ><高い!!
行ってみたい(´∀`)☆
2012-08-03 10:16 : ちっぷ URL : 編集
スカイツリーとスペーシア
まちこさん、こんばんは

スカイツリー、私も早く見に行きたいです

今回も素敵な写真ですね

もうすっかりスカイツリーに登った気分になりました

オレンジのすぺーしあは特別仕様なんでしょうか
2012-08-12 01:28 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











