スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC03433.jpg
いつもコメントありがとうございます!!!
遅くなりましたが続きを読むからコメントのお返事です><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちっぷ様
いつもコメントありがとうございます><
夜の写真って自分の目では見られないものが見えるので良いですよね☆
キラキラと感動を写せる気がして撮っていて楽しいです!!


tomo様
いつもコメントありがとうございます♪
あまり更新していないのに見に来てくださってありがとうございます!!
ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです><
忙しくてなかなか更新出来ないのですが、元気にあちこち走り回っています♪
電車の旅とっても楽しかったです^^*
3日間朝から晩まで大好きな電車に乗って、可愛い電車に会えて幸せでした☆

そうですよね!!田舎で本当になにもない所なのですが、海も空も綺麗で大好きです。
高校まではそれが普通で、見上げれば見えていた星たちが今は見えず残念です;;
お風呂上がりに外に出て星を眺めるのが好きでしたー!
星、良いですね(*´ω`)

デザインフェスタ、色々ありましたが今年も無事に参加出来そうで嬉しいです♪
わあー!是非tomoさんにお会いしたいです><!
お仕事おやすみだと良いなあ!!
お待ちしています^^*


ヤマちゃん!様
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><
鉄旅の記事もやっとアップできましたー!
まだまだ先は長いですが頑張ります/(^O^)\

ありがとうございます!!
星空素敵ですよね(*´ω`)こっちではなかなか撮れる機会がないので頑張りました☆
ヤマちゃんには鉄道×星の写真を撮って頂きたい!
いつか是非!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

2012-09-30 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











