スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC_9699.jpg
いつもコメントありがとうございます♪
最近記事もまったり更新なのに、見に来てくださって更にコメントまで残して頂けるなんて(;ω;)嬉しいです!
毎回楽しく読ませて頂いていますー!
これからもよろしくお願いいたします^^*


今回の写真は、ベランダで育てているベビーリーフを勝手に食べるかわゆい盗兎ちゃんです(・x・)♪
まあ、富士さん用なのですけどね。

それでは、続きを読むからコメントのお返事です!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

松様
五島の星空綺麗でしょうー\(ドヤ)/
天の川は肉眼でも見えますよ☆
1枚目の露出時間は2分くらいです!!
isoは800くらいです(´ω`*)

1枚目は広角です!正解!!さすがですねえ。
天の川にみえる線は電線なのですー(;ω;)
私も流れ星きたー!と思ったら違ってしょんぼり・・・。
でも、今回は三脚とレリーズ持っていったかいあって素敵な星空を写真に納められて嬉しいです。
五島よいところなので、遠いですが是非一度遊びにきてくださいね♪
海なら夏、夕焼けと星空なら冬です(`ω´ )


SLめちゃくちゃかっこよかったですよおー!
客席もシックでかっこいいので実際に見て頂きたい!!!

日本最南端、せっかく鹿児島まで行ったのでついでに行ってきました。案外遠くて、ものすごい田舎でした(笑)
私が行ったのが夕方だったので、30秒しか停車しなかったのですが、お昼だと停車時間長いみたいです(・x・)!
白と黒のいぶたまちゃんも内装がかっこよいのです。
写真でみるよりも実際見た方がエレガントでした(*´ω`)ノ
ディーゼルなので汽車ですね。九州はディーゼル多めでした。

今回は会えなかったのですが、宮崎の海幸山幸号も高貴でかっちょいいですよー!



ヤマちゃん!様
まさに!!楽しすぎて3日間がものすごく早かったです
でへへ。いいでしょういいでしょう!
せっかくなのでほぼ鈍行使って行きました。
殆ど寝ていたのであっという間でした/(^O^)\
うっすら熊本は田んぼが多かったというのだけ覚えていますw

九州は駅員さんも皆さん優しくて乗りたい電車の相談に乗ってくれたりして助かりました;
ただ、本数が少なくて、撮影場所まで行くのが大変だったので、撮り鉄にはやはり車が必要ですね(´ω`)


人吉号の方がお兄さんなのですね。
だからスマートで凛々しいのかなあ(*´ω`)♪
D51はずんぐりしていて、元気っ子な感じがしますね

レッドエクスプレスの定期運用なくなっちゃったのですか。残念。
真っ赤でかっこいいのに><;
大分方面には結局行けなかったので、次は行きたいですねえ
きっとヤマちゃんの方が先だと思うので、レポ楽しみにしてますね(`・ω・´)!

おおさすがです!!地元の鉄の方にあの山の名前聞いていたのですが、すっかり忘れていました;;
薩摩富士かあ(*´ω`*)末広がりでかわゆいですものね!

私は写真がそんなに上手くないので、楽しかった事だけでも伝える事ができて嬉しいですー!!
続きも頑張りますね☆

関連記事
スポンサーサイト

2012-10-09 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











