スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

髪つきのぬいぐるみちゃん♪

今までface aniyちゃんでしかなかった髪つきの子
リクエストを頂いたのでぬいぐるみでも作ってみました

DSC_9726.jpg
まずはぬいぐるみaniyちゃん
かわいらしい元気な女の子です

DSC_9741.jpg
瞳はアクリルアイ
お色は薄いグリーンです

DSC_9747.jpg
髪つきの子にはエプロンがつきます
エプロンがあるだけで印象がガラリと変わりますね

DSC_9736.jpg
首元には薄いピンクの大きなオーガンジーリボンがついています
妖精さんの羽根みたいで可愛いです


DSC_9792.jpg
そしてもう1体、ミディアムaniyちゃん!!
真っ白ふわふわの美人さん

DSC_9795.jpg
この子の瞳はグラスアイ
お色はライトアンバー(淡い黄緑色っぽいお色)です

DSC_9804.jpg
この子にもエプロンがつきます
耳の内側の布と同じ布を使用しました

DSC_9808.jpg
頭のお花はヘアピンになっていて取り外すことが出来ます
髪に隠れちゃってますが首もとのリボンは虹色のリボンです


ぬいぐるみに髪をつけるってどうなのだろう・・・と悩んでいたのですが、作ってみると2人とも可愛くて嬉しい^^*
評判がよければもう少し増やしてみようかなあ!!

DSC03630.jpg
それから、デザフェスのディスプレイ用も兼ねてaniyちゃん専用棚を購入しました♪沢山並んでいるとかわいいー!

デザフェスまでついに1ヶ月切りましたね!!
今回はどどーんと20体連れて行くのが目標・・・
間に合う気がしませんがギリギリまで頑張ります><


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2012-10-12 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











