スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ショッピングカート更新のお知らせとコメントのお返事♪

DSC_0392.jpg
ショッピングカートにミディアムaniyちゃんを3体追加しました♪
ミルクティー色の足が大きな子、ブラウンでもふもふのまあるいこ、黄色の子です。
金茶とピンクの子もいるのでよろしくお願いします◎

写真に写っている子たちはすでにお嫁に出た幸せな子が多いのですが、まだブログで紹介していない子もいるので今度ブログで紹介しますね^^*


それから、いつもお返事遅くなって申し訳ないです><
続きを読むからコメントのお返事です!!


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

tomo様
わーそうだったのですね;
お会い出来るかと思ってお待ちしていたのですが残念です><

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでしっかり治してください(´ω`*)

ありがとうございます(;ω;)
是非実物を見ていただきたかった・・・!!
デザインフェスタで殆どの子がお嫁に出てしまい、お留守番はミディアムサイズの子だけになってしまいましたが、今日ショップに追加しました!

また来年に向けて他のサイズの子も作る予定なのでゆっくりお考えくださいね。
よろしくお願いします(*´ω`*)


ヤマちゃん!様
お返事遅くなってすみませんー><;
まずは、デザフェスではありがとうございました◎
久しぶりにお会いできて、お話が出来て楽しかったです!!
まだまだ話足りないであります(・x・)
お互いいろいろありますが、頑張りましょう(`ω´)
また来年もよろしくお願いします☆

それから電車!
木造駅舎は嘉例川駅ですたぶん。さすがです\(^O^)/
似たような駅舎がいくつかあってほんと素敵でしたー!!
それぞれ飾ってあるものが違ったりして(*´ω`*)
でも…ちょう田舎でした(笑)

ヤマちゃんが行った事ないとこがあるなんてー\(^O^)/
もうちょっとちゃんとレポートしたらよかったですね;
楽しくて、写真撮るの忘れていたり微妙な写真が多くて結構端折っちゃいました;;

楽しい雰囲気だけは伝わったと思うので、いつかヤマちゃんが素敵な写真を撮りに行ってくれると信じています^ー^

JR九州というか九州の電車どれも素敵で楽しかったので
こんな電車が全国にあればいいのにー!と思いました。
最近出来たスカイツリートレインの座席がいぶたまちゃんみたいに席が窓側向いてるらしいので、予約が取れそうな時期が来たら乗ってきます!!

中井精也さん私も大好きなので嬉しいー(;ω;)
ずーっと楽しそうにニコニコしていて素敵ですよね。
その感じが写真にもにじみ出ていて、見ていると自然に笑みがこぼれるような写真を取りますよね。
でもヤマちゃんのほうがそっくりー!!

私が鉄道の写真を撮りに行くことはなかなかないですが、中井さんみたいに素敵な写真撮れるようになりたいですね。
久留里線、12月1日には変わっちゃうみたいなので、予定開けて急いで行ってきますー!
行けるかな;;

関連記事
スポンサーサイト

2012-11-14 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











