スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です

DSC05471.jpg
いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(;ω;)
続きを読むからコメントのお返事です!!

それから、先日久しぶりに大久野島へ行ってきました!
本当に久しぶりで、私が知っているうさ達はほとんどいなくなっていましたが、相変わらずうさぎまみれの島でした。
楽しかったなあ(°ω°)♪

年末年始で銚子鉄道や野辺山の天文台にも行ってきたので、近いうちに更新します;


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ヤマちゃん!様
お返事遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
おお。冒険!今年もいっぱい新しい色んな物が見られたら良いなあと思っています。本年もよろしくお願いします*
私はヤマちゃんの鉄道写真も楽しみにしていますよー☆

わーレンズありがとうございます◎
普段撮っている風景やお人形等だと今持っているレンズで問題ないのですが、旅行や鉄道を撮りに行く時なんかはやっぱし便利ズームが良いなあと思って悩んでいたのです。
検討してみます(°ω°)
魚眼も良いですよね。その場の雰囲気まで全部入るのが素敵☆

ダックスちゃん可愛いですよね
茶色の子は元気いっぱいのいたずらっ子のイメージなんです♪


Yoshi様
お久しぶりです。お返事遅くなってしまってすみません;
あけましておめでとうございます!!

わーありがとうございます(*°ω°*)
鉄道写真は知識も経験も全くないので、楽しく乗って撮るをモットーに地元鉄の方にアドバイス頂いたり、まったりお話しながら楽しく撮影できました◎

今年も良い写真撮れるように頑張りますね*


tomo様
お返事遅くなってしまって住みません><;
いつもコメントありがとうございます☆

ありがとうございます
魅力あるaniyちゃん達を沢山お見せできるよう頑張ります!
今年こそtomoさんにお会い出来ると良いなあ><!

こちらこそ、よろしくお願いします*
tomoさんも幸せいっぱいの素敵な1年でありますように☆


ちっぷ様
お返事遅くなってすみません;
あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、本年もよろしくお願いします(*´ω`*)
お互い、素敵なお人形つくっていきましょうね!

ダックスちゃん可愛いですよね*
ありがとうございます!!
ブチの子はおっとり優しいお兄ちゃんなのです。
茶色の子よりまるっこいフォルムが可愛いです◎


池田様
おひさしぶりです!!

!?
なぜ今までゴリラに見えていなかったのですか。
完全ゴリラじゃないですかーやだー!

わー全部思い出の電車なのですね。
自分じゃない人目線の知っている場所の写真って面白いですよね。
楽しんで頂けて良かったです☆

鉄道写真家中井さんの「DREAM TRAIN」で見てから行ってみたかったのですよ。枕崎。池田さんもお勧めしてくれたので、せっかくだから行っておこう根性で行ってみました。
時間ぎりぎりだったのですが、行って良かったです。ありがとうございます☆

そうなのですね。地元だからこそ行ったことない場所って結構ありますよね。
では是非指宿から枕崎の縦揺れを体験してください。アトラクションのように揺れました。

本当に、1日と言わず3日間ただ電車に乗っていただけなのに(笑)
九州の人みんな優しくて楽しかったです(;ω;)
田舎路線、都会のように最新の車両は走っていないけれどまったりほっこりしていて好きです。私は古い電車のほうが好きなので余計に(*´ω`*)
まだ見ていない電車たくさんあるので、また行きたいなあと思える程良いとこでしたよ。
次はゆっくり観光もしたいです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2013-01-21 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中井精也先生のその本に付属のDVDに私が登場しております。良ければまた探してみて下さい。それでは。
2013-01-22 21:16 : Yoshi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











