スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミディアムaniyちゃん 富士さんモデル

まだブログに書いていない書きたい事が多すぎてどれから書いて良いのか悩んでいます><
でも、今日は前回の記事でも少しだけ紹介したミディアムaniyちゃん富士さんモデルを紹介します☆

DSC_5857_20130304153705.jpg
母へのお誕生日プレゼント用に制作したミディちゃん、富士さんモデル!
大きなお耳と足がポイントです◎

母のお誕生日は12月なのでとっくに過ぎているのですが、なかなか作る時間が取れず2月になってしまいました;;

DSC_5838.jpg
今回初めて大きな足と大きな耳のミディちゃんを制作したのですが
すごく可愛い!

DSC_5880.jpg
後ろ姿
富士さんは男の子なのですが、富士さんが使っている小物が全部ピンクなのでリボンはピンクです(笑)
私が欲しいくらい気に入っているのですが、母も喜んでくれているようなので、嬉しいー(*°ω°*)


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 写真ブログへ


毎回遅くなってしまって申し訳ないです;
続きを読むからコメントのお返事です。

Yoshi様
わーそうなのですね。
DVD見たのですが、全く気がつきませんでした(笑)


ちっぷ様
わーいありがとうございます(*´ω`*)
富士さん、親族からは全く可愛いと言ってもらえないので嬉しいです(笑)

富士さんモデル可愛いですよね*
私もとても気に入っていて、自分でも欲しいくらいですー!!

関連記事
スポンサーサイト

2013-03-04 : aniy・お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大きな耳と足がいかにも富士さんらしい可愛い作品ですねー(´∇`)
2013-03-07 00:54 : ヤマちゃん! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











