
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビンテージのうさぎさん

以前ピクニックバニーに一目惚れしてからすっかり夢中のビンテージのうさぎさん。少しずつ、集めています*

DSC_9748.jpg
1950年ドイツ生まれの黄色のうさぎさん

DSC_9763.jpg
手足が動きます
立ち姿がテディベアみたいでかわいい(笑)

DSC_8025.jpg
何故かウサギが載っていない絵本を必死にめくるうさぎさんと、横に揺れながら楽しそうにアコーディオンを演奏するうさぎさん

青い子のお洋服が雑で面白くて大好き(笑)

524077_369325336496029_994043460_n.jpg
ブランコで遊んでいるうさぎさん

10343_369325406496022_2014551441_n.jpg
ブランコを動かすとおめめパチパチして可愛い

DSC_5845.jpg
草をもしゃもしゃ食べているうさぎさん

実はこの子・・・

DSC_5848.jpg
2匹います\(^O^)/
先に黄色の子が家にやってきて、その後白い子も見つけちゃいました。

同じものなのですが、全然違って2匹ともかわいー!

DSC_8001.jpg
全員集合。赤い(笑)

何故お洋服が赤なのか謎なのですが
みんなそれぞれ動きがかわいくってお気に入り◎

ブリキの子は、箱に大事に仕舞っておくよりも、たまに動かしてあげる方が長持ちするようなので、たまに動かして遊んでいます。ゼンマイが回る音が賑やかで、それもまた愛おしいです。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
2013-03-07 : ウサギ雑貨・お洋服 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











