スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事です♪

DSC_2287.jpg
いつもコメントありがとうございます!!
毎回お返事が忘れた頃になってしまって申し訳ないです;;
続きを読むからコメントのお返事ですー!!

写真は先日見に行って来たチューリップとキイロさん
満開で綺麗でしたー*

ヤマちゃん!様
いつもお返事遅くて申し訳ないです(;ω;)
次回はもっと早くお返事しますね!!

富士さん、以外と舌大きいですよね。かわいー!
ぜんぶ大きくて可愛いです。
aniyちゃんは、真っ黒なのでちょっと難しかったのですが
なんだか富士さんそっくりに出来て嬉しいです◎

安定のお洋服!
電車の写真を撮りに行く時は、さすがに汚れそうなので、ロリータ服以外も、買わなければ行けないかなーと思っています(;ω;)

長野へ行く前に、一応ブーツだけは新調しました(笑)
それから、寒くないようにタイツ2枚重ねです!
すってん転ばないように、慎重に歩きました^0^

光る線路!かっこいいですよね!!
毎日電車が通るからこそのあの輝き・・・素敵です
1日撮り鉄がんばったご褒美ですね☆

そうなんです。今回はヤマちゃんや、みなさんのおかげでちゃんと地元グルメも楽しめましたー!やりましたー!!
いつも、ヤマちゃんが美味しいもの食べていて羨ましかったんです(*°ω°*)えへへ


ちっぷ様
巨大パラボラ!本当にかっこいいので是非見に行ってみて下さい*
結構遠いのですが、行く価値ありです◎

電車の窓は、くるくる景色が変わるので楽しいですよね
同じ窓からいろんな物が見られるの、好きです!


松様
予習のおかげで、ばっちり食べられました◎
どっちも美味しくて満足じゃー(*´ω`*)

この写真、かなり歪んでるのでもしかしたら魚眼かも!
大きいものを近くから撮れるってすごいですよね
痒い所に手が届く!広角好きです◎
もうちょっとアンテナを巨大に見せられるともっと素敵なのですけれどねー!

あ、あの道4kmもあるんですね^0^
歩いて40分(?)って書いてあったのでタクシー使うか悩んだのですが
電車から見えた雪道が楽しそうだったので歩いちゃいました(笑)
何度も通うとうんざりしそうですが、季節が違えばまた楽しめそうです♪

関連記事
スポンサーサイト

2013-04-19 : コメントのお返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











