
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

200系新幹線に会いに行く*後編

昨日に引き続き200系新幹線のお話です
今日は東京駅での写真を紹介します☆

東京駅での原色ちゃんは全部失敗してしまったので、全部青色ちゃんです(;ω;)うう

DSC_9028.jpg
定期運用最後の土日だったかな
この日はPM2.5か黄砂かなにかですごくもやもやしていました
待機中の200系のライトももんやり

光る線路と、架線が素敵

DSC_9067_20130423182241.jpg
皆に迎えられてホームへ

DSC_9108.jpg
ホームへ入ってくるとすぐさま撮影会が始まります
少年のカメラにもばっちり200系が収まっている(・○・)
優しい顔でこちらを見ていて、素敵!

DSC_9138.jpg
やっぱりこのお鼻◎

DSC_9335.jpg
車掌さんとお掃除隊のおねえさん
帽子にお花がついていて可愛かったです◎

DSC_9181.jpg
ひょっこり車掌さん

DSC_9190.jpg
この、顔のラインがとても可愛い
可愛い!!

DSC_9210.jpg
ボディに写る景色が、お鼻へ向かってシュッと集まっていて気持ち良い!!

DSC_9243.jpg
隣のホームに居るMAXさん、大きい!
200系の近くに居る黒い人たちは写真撮影隊

DSC_9277.jpg
MAXさんが居なくなると全体が見えました◎

200系の写真はこれでおしまいです
引退間際にばたばたと撮影に行きました
国鉄時代の最後の新幹線
仲間たちが引退していく中、頑張って走っていたんだなあ
おつかれさま!


DSC05629.jpg
昨日貼り忘れちゃった(笑)
大宮駅で、時間超過分を支払った時に頂いたレシート
「ありがとう200系!!さようなら200系!!」というメッセージが!駅員さんの熱い思いがこもった良いレシートですね(;▽;)わー


ここからはおまけ
ずっと見てみたかったあの新幹線に会いにいくよ!!よ!!!
200系を見送った後に東海の方へ移動・・・

DSC_9479_20130423190513.jpg
きたー(°▽°)思っていたよりも鮮やかなきいろー!

大宮で知り合った方に運用を教えていただいたのだ
憧れのドクターイエローさんです♪

DSC_9488.jpg
黄色に吸い込まれていくちびっこたち

DSC_9515.jpg
ホームは軽くぱにっく(笑)
知っていた人も、知らなかった人もみーんなニコニコ
嬉しそうに記念撮影していました

DSC_9575.jpg
20分ほど停車して、予定通りにゆっくり発車
少年よ・・・(笑)

DSC_9591_20130423190518.jpg
実は前日も会いに来ていたのですが、200系に夢中になっていて見逃してしまい、泣きながら帰ったので大感動でした◎

先日も撮りに行ったので、また紹介しますね^0^!
関連記事
2013-04-23 : 鉄道 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
黄色いのカックいい(・∀・)☆
2013-04-28 20:09 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











