スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイツリーからの夜景

スカイツリー、そろそろ1周年!!展望台へ登るのに、時間指定の整理券を貰わなければまだ入れないようで、まだまだ人気ですね
私も、全然最近ではないのですが(冬である)スカイツリーから夜景を見てきました!

第一展望台からの夜景は見たことあったのですが
この日は友達の希望で初の第二展望台へー!
DSC04202.jpg
浅草寺
花屋敷も見えますね☆

DSC04268.jpg
東京全体を見渡せるので、とても気持ち良いです!第二展望台、素敵
そして、富士山!!!

DSC04259.jpg
展望台で一番高いソラカラポイント

DSC04269.jpg
東京タワーも見下ろせます
ビルもにょきにょきでかっこいい◎
都内の展望台と違って東京をまるっと見渡せるのが魅力的です

DSC04313.jpg
突然文字が出現
待っているとたまーに出てきます

DSC04309.jpg
東京はびっかびかですね

DSC04343.jpg
第一展望台から
ここからでも東京タワーを見下ろすことができますが、第二展望台を経験してしまうと、ちょっと低いかなーという気持ちになっちゃいます(笑)

高い!凄い!綺麗!!!しか言葉が出て来なかったのですが、楽しかったー! 追加料金が必要なのですが、全然景色が違うので、第二展望台まで行くのがオススメです◎


スカイツリーついでに実家帰省の際に、飛行機から見えたスカイツリー☆
DSC05545.jpg
地上から見るよりも大きい!こんなに大きいと思っていなくてとても驚きました;影も意味が分からないほど大きいですねー!
大感動でした◎
関連記事
スポンサーサイト
2013-04-29 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











