スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カピバラ温泉

3月に、埼玉こども動物自然公園のカピバラは温泉に入るらしい
ということで見に行ってきました
動物の種類は少なめなのですが広い敷地でのびのび。ちびっこが遊ぶ広場や遊具も多くて、動物と遊具の人気半々なところがとても面白い(笑)

ちょうどベビーの時期だったらしく、コアラとカンガルーとワラビーがちびっこと一緒のところを見ることが出来ました◎

まずはこちらをご覧下さい
DSC_0317.jpg
もっさり

全員で入るので、ぎゅうぎゅうです

ここから1匹でも飛び出すと、全員飛び出します
数分後、1匹戻ると全員戻ります
というのを、閉園時間まで延々と繰り返していました(笑)

全員で入っているところも魅力的なのですが
ここへ行きたいと思ったもう1つの理由・・・
DSC_0174.jpg
打たせ湯!!!!

DSC_0255.jpg
とても気持ち良さそうです

DSC_0273_20130502211934.jpg
湯上がりぼさぼささんも、気持ち良さそう

打たせ湯は、大人気!!と言う訳ではなく、気が向いた子だけ寄っていく。という感じでした

DSC_0309_20130502211935.jpg

DSC_0310.jpg
シャッタースピードを変えるのを忘れていて、暗かったものを無理矢理明るくしちゃったので粗いですが
あくびさん(-0-).。oO

DSC_0381.jpg
最後に、閉園間際のごはんくれくれコール中のカピバラさん
・・・鋭い(°ω°;)

カピバラの鳴き声ってぴゅるぴゅるーって可愛いですよね
初めて聞いた時は衝撃的でした
湯船に使っている時は、とても気持ち良さそうにずっと鳴いていて可愛かったです*
暖かくなると入らなくなるそうなので、4月の中頃までなのだそうです。興味がある方は、冬に、是非遊びにいってみて下さいね◎

他の動物たちの写真はまた別の機会に紹介します♪

続きを読むからコメントのお返事です(°ω°)ノ

ちっぷ様
黄色い新幹線、かっこいいですよね◎
私も初めて見たのですが、ちびっこにまぎれて大興奮でした!!

いえいえー
私の写真など、素人に毛が生えた程度のものなのでお恥ずかしい;;
上手い人は、もっとかっこいい写真を撮っているので、ドクターイエロー、興味があれば調べてみて下さい◎

ムーンライトえちご、可愛いですよね*
えちごちゃんは、485系という電車で、他にもいっぱい居るのですが、古いので数年前からどんどんなくなっていて、さみしいです。もしもどこかで出会ったら、記念撮影してあげてください^0^!

関連記事
スポンサーサイト

2013-05-03 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここちょうど行こうと思ってた所だ(´∀`)☆
カピパラくゎあいいなぁ(´∀`*)☆
2013-05-09 00:25 : ちっぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











