スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントのお返事

最近、どうぶつしょうぎにはまっています
全ての手を読まれている気がします(;ω;)
たった12マスなのに、こんなに難しいなんて!!
将棋ってむずかしい・・・

DSC_2499_20130606150701.jpg
いつもありがとうございます♪
続きを読むからコメントのお返事です!!

ヤマちゃん!様
こちらでは、お久しぶりです!!
コメントありがとうございますー(*°ω°*)
夜間撮影難しいです;;
でも、昼間の写真は、上手い人が沢山居るので、あまりない夜間の方が良いのかなー。なんて思ったりもしています。でもやっぱろ。朝に間に合えば薄暗いえちごちゃんも撮ってみたいです(笑)

九州に続いてJR東もクルーズトレイン発表したので、西にも頑張ってもらいたいですね!!
おおお!ぜひぜひ!!最近、色んな人の鉄道写真を見る事があるのですが、私はやっぱりヤマちゃんの写真が一番好きですー!

そうですねえ。がんばっていた200系もついに・・・ですね;;
いつか、国鉄車両前部なくなちゃう日がくるのかなあ。なんてしんみりしちゃいます
新しい車両も素敵だけど、やっぱり古い方が可愛くて好きです
そういえば、200系の写真、どうしましょう(・x・)!!
お気に召す写真ありましたか??


tomo様
こんにちは。おひさしぶりです!
コメントありがとうございます♪

ワンちゃん、黒ラブちゃんですよね><!!
とてもかわいいです!!もふもふしたい・・・
レトリーバーもかなり暑がりですよね

立派な毛皮を着ていて、更に垂れ耳だとコート着てるくらい暑いのかなあ。なんて思っています。
ペット用の氷枕や、ひんやりプレートも買ったのですが、ここまで暑がりだとあまり意味がないようで、放置されていてさみしそうです(笑)

まだまだ先は長いですが、がんばって辛い夏を乗り切りましょう;;

関連記事
スポンサーサイト

2013-06-06 : コメントのお返事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動物将棋・・・きっと・・・うさぎさんばかり使うので・・・相手に手の内を読まれてしまうのですね・・・わかりますv-7
あっ・・・そうでした
485のデータの準備がまだ出来てないので準備できしだい
データ交換いたしましょう・・・
おまたせして申し訳ないです
2013-06-26 02:36 : ヤマちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











