
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

E6甲種輸送(6/1)

6月1、22日にE6系の甲種輸送が行われました。
3日間かけて神戸から秋田へ。東京を通過するのは土曜日ということで、すごい人出だったようですね。

私も張り切って行ってきました。
1回目は、きかんしゃ交換が行われるという噂の鶴見
DSC_5121_20130624194645.jpg
地元の人から情報を頂き、交換予定場所へ。フェンス高い上に人の壁で殆ど見えません・・・

DSC_5134.jpg
しょんぼりしつつすき間から

DSC_5141_20130624194646.jpg

DSC_5151.jpg
連結器
まだパッキンで包まれている部分もありますね

DSC_5312.jpg
パンタグラフもぐるぐる巻き

DSC_5389.jpg
客車の連結部もまだ未完成でした
ドアにはベニヤ板が(笑)

DSC06616.jpg
ここから先の牽引車はブルーサンダーさん

DSC06634.jpg
あっというまに交換終了

DSC_5299.jpg

DSC_5310.jpg
後ろにもギャラリーがいた
あの場所とても羨ましい!!!!

DSC_5349_20130624200118.jpg
そわそわしながら写真を撮っている内に出発の時間に

DSC_5374.jpg
雰囲気も含めて見るにはとても良い場所ですが、撮影となると、うーん・・・

DSC_5418.jpg
いってらっしゃい(°ω°)ノ

停車時間いっぱい使って、細かい所まで見られて大満足でした!
この日は映画の日だったので、川崎へ寄って「グランドマスター」と「オブリビオン」を観て帰りました。つかれたー!
関連記事
2013-06-24 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











