
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

羊毛うさちゃんパッケージ

1日かけて作ったデータが飛んでしまって
頭が真っ白になりました\(^o^)/

こまめに保存するように気をつけているのですが
たまに集中しすぎて忘れるとこれですよ。
こればっかりは後で後悔しても遅いですからね。
次気をつけなければ・・・。


さて、今日はフェルトちゃんのパッケージを紹介しようと思います。
DSC_9897.jpg
6,7cmまでの子だけなのですが、こんな感じでカップに入ります☆
貼ってあるシールと紙パッキンの色は選べません><

DSC_9899.jpg
側面は、この前ちまちまと内職して作ったロゴシール。
頑張ってよかったー(*´ω`)かわゆい

DSC_9889.jpg
プレゼントの場合は、紙袋をつけようかなーと思っています。
備考欄に「プレゼント用」と付け加えて下さい♪


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-04-20 : aniy・お知らせ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 23:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 00:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 12:18 : : 編集
*Yoshi様
キーボード壊れると不便ですもんね。
直ってよかったです。

本当に、バックアップはまめにやらないとダメですねー。
いつフリーズするか分からないですし。
なくなったデータは戻ってこないですしね><
2010-04-28 00:44 : まちこ URL : 編集
*スネーク様
大阪に行く旅費の方が高いですねwww
いやいやー。本当に面白かったですね。第9地区。
2010-04-28 00:45 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











