
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わくわくドリーム号

6月22日の早朝、ディズニーランドへ向かうワクワクドリーム号の撮影に行ってきました。この日はE6甲種もあったので、人は少なめだったようです。
DSC_7266_20130626175926.jpg
ゆっくり登場

DSC_7273_20130626175928.jpg
もう少し引きつけるべきだったなあ・・・と少し後悔しているのですが、気持ち良さそうな顔と、模様が翼のように見えるこの角度が気に入っています

DSC_7277_20130626175928.jpg
乗っている人が手を振ってくれている(°ω°)ノ

DSC_7306.jpg
テールランプがほっぺみたいで可愛い(*°ω°*)

この後は、場所を変えて大宮の車庫へ向かう回送を狙います
DSC_7507.jpg
日も上って暑くなって来た頃に登場

DSC_7522_20130626175949.jpg
鉄橋を渡る583ちゃん凛々しい

DSC_7529_20130626175949.jpg
485ちゃんよりも少し釣り目なのかな?
よく見ると目に見える線が下にもありますね
ドア(?)を止める金具になっているのですねー

DSC_7541.jpg
回送の時はテールランプついてないのですね

DSC_7553.jpg
またねー!!
大宮の車庫で休憩してから、23時頃に舞浜でお客さんを乗せてから北へ向かうようですが、夜遅いのでちょっと撮影は困難かもしれないですね・・・

次は7月20日!次は晴れると良いなあ◎
関連記事
2013-06-27 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











