
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピーチ色のぬいぐるみとラベンダーのシエスタちゃん

紹介しきれていなかった子たちを紹介しますね
DSC_5461.jpg
今年最初のぬいぐるみちゃんは、サックスとラベンダーのグラスアイが綺麗な子
久しぶりの立ち耳ちゃんです♪

DSC_5490.jpg
足が大きなタイプ

DSC_5457.jpg
シエスタちゃんとも仲良しです


DSC_5496.jpg
そして、評判が良かったラベンダーとサックスのシエスタちゃん
いつもの配色と違って、手足の内側を違う布にしてみました
美味しそうで気に入っています(*´ω`*)


それから、お知らせです!!
デザインフェスタvol.38への出展が決まりましたー!
今回は11月2日土曜日のみの出展です。

DSC_5501.jpg
いつのもメンバーに加え、今年の新作、シエスタちゃんを連れて行きます
去年よりももりもり並べられたら良いなあ!!

今からわくわく^^*
ブースの番号がまだ決まっていないので、決まり次第お知らせしますー!

今回からデザフェスの出展が抽選制に変わったので、当選しないかもーと思ってゆるっと作っていたのですが、無事に出展が決まったので気合い入れて作って行きます!
また皆様にお会いできるのが楽しみです。今年も沢山のうさぎ達とブースでお待ちしています
よろしくお願いします*
関連記事
2013-07-02 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











