
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日♪

21日、お誕生日だったのでTDRへ連れて行ってもらいました◎
直前に風邪をひいてしまい、ちょっときつかったのですが(笑)今回はグリーティングメインでミッキーたちに沢山お祝いして貰ってご機嫌でした^0^

DSC_8587.jpg
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
この衣装はランドと共通なんですね。ランドのパレードは高いフロートなので、遠いけど、目線が合うのが嬉しい。ミッキーかわいい

DSC_8560.jpg
元気いっぱいのドナルドもキュート

DSC_8692_20130725233143.jpg
ミニーのトロピカルスプラッシュは濡れたくないのでちょっと遠くから

DSC_8863.jpg
キャラクターが居ないこのびしょぬれスポット凄い人気でした
終了後、鞄からジャバーって水出てる人も(笑)

DSC_8917.jpg
ミニーちゃんは、可愛いポーズとともに大量の水を噴射

私も濡れたかったー><

DSC_9610_20130725234516.jpg
ランドの夏祭り、爽涼鼓舞のミッキーはイケメン!

DSC_9631.jpg
残念なことにキャッスルコートの抽選には昼も夜も外れてしまいました;;ついでにワンマンズドリームも外れました;;

DSC_0138.jpg
夜の爽涼鼓舞“THE FINAL”がお昼のショーの総集編+αと言う感じだったので、無理してお昼に見る必要なかったかも

DSC_0132.jpg
ミニーちゃんとデイジーちゃんの衣装の可愛さ:0:

DSC_0274_20130725234643.jpg
そしてまさかのイケメンドナルド;0;

DSC_0359.jpg
ミニーちゃんのスカートがとてもめくれている集合写真

ディズニーの夏祭り、あんまり興味なかったのですが実際行ってみると楽しいですね!!
来年は是非濡れたい!!!!!!

そして今回の一番の思い出、グリーティング^0^!
DSC06903.jpg
6月にお姉ちゃんとミートミッキーに行って、味を占めたので今回できるだけ沢山回ってきました!!
サインも沢山集まって嬉しい(*°ω°*)

IMG_0616.jpg
もふもふ幸せ;;

IMG_0642.jpg
ミッキーは、イケメンかわいくてずるい!!

他のキャラクターたちにも沢山お祝いして貰えて楽しかったー*
これでもかというくらいおめでとうの言葉を貰って、アトラクションも、ショーも楽しめた夢のような2日間でした><忘れられない素敵な誕生日だったよーありがとう!!

一大イベントも終わったので、後は秋のデザフェスに向けて準備がんばりまーす(^O^)/*
関連記事
2013-07-26 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お誕生日だったんですね
おめでとうございます

素敵な1年になりますように♪
2013-08-04 22:42 : tomo URL : 編集
Re: No title
歳をとることがあまり嬉しくない年齢になってきましたが
ありがたいことに、毎年楽しく過ごす事が出来ています!!

ありがとうございます*
2013-11-06 15:23 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











