
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタVol.38に出展します

告知が遅くなりましたが、デザインフェスタVol.38に出展します!
DSC_1848_20131015184425411.jpg
今回は、11/2(土)のみ、ブースNo.C-113です

今年から仲間入りしたシエスタちゃんシリーズ
DSC_1832_2013101518442371b.jpg
ブローチもあります♪

DSC_1818.jpg
そして私のお気に入り、まっくろのこ!!

DSC_1798.jpg
つぶらな青い瞳で、見れば見る程かわいいです

DSC_1854.jpg
うまれたばかりのこの子は真っ白
今まで作った子の中で、一番白いかも!
このこは手足が切り替えになっています

ちょっと実験的にいろいろな子を作ってみていますー*


そんな感じで、個性豊かなうさぎ達とお待ちしています
今回は土曜日のみなので、お越しの際はお気をつけ下さい☆

よろしくお願いします(*°ω°*)
関連記事
2013-10-15 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











