スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタVol.38 無事終了しました

デザインフェスタVol.38、無事に終了しました!
遊びに来てくださった方、応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!

DSC07808.jpg
ブースの様子はこんな感じでした

DSC07809.jpg
できるだけ、沢山の子を連れて行ったのですが、ありがたいことに午前中には色の薄い子達が、夕方頃には殆どの子をお迎え頂きました。

心配していたシエスタちゃんバージョンのface aniyも完売しました
ほんとうに、ありがたいです;;

初めての出展から毎回来てくれる方や、「一目惚れしました」や「ほんとうは猫好きで、普段なら猫しか買わないんですけどね」「去年見かけて、ずっと気になっていたので今年は買います!」って声をかけていただいたりして、ほんとうに幸せでした(;▽;)


毎回秋だけの出展で、1年もお待たせしてしまって申し訳ないのですが
また来年の秋までには、より可愛いうさ達をみなさまにお届け出来るよう
そして、ショップにも追加出来るくらい作りますね><!!

素敵な時間をありがとうございました!


さいごに、お知らせです。
いのこり組をショッピングカートに追加しました!!
DSC07842.jpg
とても魅力的な3匹なので、どうぞよろしくお願いします*

http://aniy.cart.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
2013-11-06 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











