スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

223 Birthday

ご無沙汰しております;
随分ブログを放置している間に、我らが富士さんが、5歳のお誕生日を迎えました。

BhGEbMZCEAAD-cQ.jpg
特製富士山帽!

DSC08396.jpg
早速かぶってもらいました
流これは富士さんにしか被りこなせないのでは?という程似合っている!

DSC_2898.jpg
そして恒例のバナナとイチゴのケーキ*
作っている時から、バナナのにおいを嗅ぎつけて大興奮なのでした(笑)

DSC_2931.jpg
もぐもぐ・・・

DSC_2927_2.jpg
この幸せそうな顔を見られるだけで、わたしは幸せです(*´ω`*)この日、何故だか1日中ご機嫌ナナメだったのですが、ケーキを食べた後はご機嫌でした(笑)

また1年、大きな病気等せずに元気で6歳を迎えられると良いなあ!

IMG_0618.jpg
最後に先日の大雪の日の力作を・・・
223だるま!!似ていると評判でご機嫌♪
関連記事
スポンサーサイト
2014-02-28 : 富士さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております。
富士さん、おめでとうございます。飼い主様同様お元気でしょうか?

昨年から広島の竹原まで撮影に行く機会が何度かあり(実は今日も雛祭りの撮影に行ってきました)、例のウサギで有名な島がかなり近い事を知りました。
最寄り駅のコンビニで餌も売っているのですね。竹原の撮影でいっぱいいっぱいですので、なかなか渡るだけの時間がありませんが、すぐ傍を通るだけで行った気分になります。

ではまたしばらく冬眠致します。
失礼しました。
2014-03-02 20:41 : Yoshi URL : 編集
Re: タイトルなし
こんにちは。ご無沙汰しております。
ありがとうございます(*°ω°*)富士さんも、飼い主も元気ですよ◎

竹原、たまゆらの聖地ですね!確かにうさぎ島と近いです。
それはもう沢山の食欲旺盛なうさ達です。家から持って行くのも大変ですからね;
わたしも近くのスーパーでお野菜家ってから船に乗るようにしています^0^

とても素敵な島ですので、お時間作って是非行ってみてくださいね☆
2014-03-18 11:01 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











