スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スタントマンマイクとアルパカと

例の本棚の一番上がカオスな件。

DSC_9971.jpg
左から
タラおじさん スネークたん まことちゃん アルパカ スタントマンマイクたん かねごん
なんぞこれ\(^o^)/
ちなみに、下の段にヘドラとエレキングが居ます。どうでもいいですねw


映画コーナーだから映画フィギュア置いてみる

スタントマンマイクたんとかねごんポーズが似てる

並べる

スネークたんとまことちゃんry

並べる

アルパカが目に入る

マイクたんと最初からセットの如くピッタリ

あらかわいい←いまここ


お引越しをしてから、
置く場所がなくなってしまった美少女フィギュア達はまだ出していません。
いつになったら箱から出せるのかな(;ω;)かな。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-04-27 : 日々 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん(´Д`)

整理整頓って難しいよネェ~

解りますとも(笑)
2010-04-29 21:26 : ヤマちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 13:37 : : 編集
*ヤマちゃん様
整理整頓できる人ってどんな頭してるんでしょうね・・・。
今まで生きてきて、部屋が整頓されたことなんて一度もないです\(^o^)/
2010-05-07 00:20 : まちこ URL : 編集
*スネーク様
いいでしょう(*´ω`)
私は、ゲームはやらないので、原作の方のスネークは知らないのですよ。
ロールシャッハたんは居ないですが、ジョーカーたんはいますよー。
へっへっへ

シャッターアイランド面白いんですよ。
ただ、宣伝が間違った方向への解釈にもっていっていて
その方向だと、つまらないってことです。

本質は違うところにあるんじゃないかなーと。
そう考えると傑作なんじゃないかと思っています。
エヴァ的な面白さというのでしょうかね。
ネット上で色んな議論がされていて、それも面白いです。
自己完結してしまうと台無しな映画かもしれません。

パークスだと火曜日が1200円だったと思いますよー。
私はいつもレイトショーか前売り券を買って見ています。
水曜日って人が多かったりするのであんまし好きじゃないんですよね><;
2010-05-07 00:27 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











