スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さん7 と GLP・Colore Vol.1

明日から実家に帰省するので富士さんとしばしお別れです。
とてもさみしいです(;ω;)
出かける前、後は富士に話しかけていたので癖になっていて
居ないのに1人でしゃべってしまったりしていますw

帰省中はブログ更新できるかも謎です><
たまに日をまたぐ事はありましたが、毎日更新がんばっていたのですが
少しだけ更新が止まります。

DSC_9995.jpg
さて。今日は朝からケージを運ぶために、大忙し。
富士山もケージがないので30分程自由時間。とても楽しそう。

DSC_9996.jpg
呼ぶと一応来てくれるのです。ピント合いませんでしたが・・・。
耳がラブリー。そのまま飛びたちそうです><

DSC_0001.jpg
疲れたらしいです。
今日も今日とて足の裏もふもふ。

DSC_0006.jpg
触ったら逆向かれましたw
お腹でっぷり可愛いよー\(^O^)/

そんなこんなで無事(?)預けられました、元気みたいです。

午後からは渋谷で開催中のGLP・Colore Vol.1に行ってきました♪
ゴシック&ロリータな作家さん7名による遊園地がテーマの作品展です。
DSC_0008.jpg
戦利品。
今井キラさんのイラスト可愛くて大好きです(*´ω`)♪
昔は足も腕も華奢すぎるイメージがありましたが
最近はちょっとだけ、ちょっとだけですがむっちりしてきて可愛さが増した気がしています。
色使い、線がとても綺麗で憧れます。

さんは恐ろしいほど細かく美しい線を使う素敵なイラストレーターさん。
ペンは鉛筆と違い濃淡や線の太さが変わらないですし、
モノクロだと色がないので難しいのですが、とても魅力的なイラストを描く方です。
ウサギを沢山描いて欲しいですw


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-04-28 : 富士さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











