
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちのわんこ*チョコラブ

実家にはチョコレート色のラブラドール・レトリーバーが居ます。
名前はそらちゃん。
DSC_0326.jpg
家につくなり熱烈な歓迎を受けました。
飛びすぎwwww

DSC_0372.jpg
ウインク(ゝω・)
落ち着いている時はカッコいいのですけどね。

DSC_0383.jpg
いないいない・・・

DSC_0384.jpg
ばあ!!!!1
アホ面がなんとも可愛い。

DSC_0452.jpg
おやつが嬉しすぎたのか。はしゃぐ。

DSC_0472.jpg
cmに出れそうなポーズ!
そらのお家。前の犬から受け継いだものなのですが
数日でぶっこわしました。なんという馬鹿力・・・。

DSC_0813.jpg
まだ若いので遊ぶのも大好き。
カメラ片手に遊ぶには私の力が足りずこの後大変でした><;
レトリーバーは大きくなっても遊んでくれるので良いですよね。
前の子も疲れるまで遊んだなー。

DSC_0784.jpg
ウサギと違って犬は感情表現が豊かですねー。
写真撮るのが凄く楽しかったです。
でも、パワフルすぎて疲れちゃったので
やっぱし私はウサギが一番好きだなーと思いました。

まあ、動物は皆好きなのですけどね\(^O^)/


↓よろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
2010-05-07 : 生き物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よくお外でラブラドールやゴールデンちゃんが...

女の子を押し出しちゃってのをよく見掛けます~( *´艸`)
2010-05-08 06:08 : ヤマちゃん URL : 編集
こんばんワン U^エ^U、アレクスですぅ~。

この子が以前話していたラブラドールレトリーバーのそらちゃんですね。

僕も家で犬を飼っているのですが、いろんな表情を見せてくれるので癒されますね。(因みに犬種はボストンテリアでおにゃのこです)
2010-05-09 22:46 : アレクス URL : 編集
*ヤマちゃん様
やっぱし大型犬は力が強いですからね。
レトリーバーは賢いのですが、テンション上がると我を忘れるので大変ですw
前飼っていた犬もレトリーバーで、3歳くらいまでは散歩が大変でした><

でも、可愛い(*´ω`)
2010-05-18 11:11 : まちこ URL : 編集
*アレクス様
そうですよー。かわいいでしょう(*´ω`)

犬はストレートに感情をぶつけてきてくれるので可愛いですね。
ボストンテリア。可愛いですねー♪
2010-05-18 11:30 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











