スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

aniyちゃん新作紹介*ぷるみん

フェイスaniyちゃんの試作品が完成しました。
どうやったら可愛くなるのかなーと
東急ハンズに行ったり、雑貨屋さんを眺めたりしていました。
アイディアは思い浮かんだのですが、
イメージに合う素材が見つからなかったので
とりあえず当初の予定のブローチにすることにしました。

DSC_1026.jpg
顔だけだと生首みたいで怖いかなーと思っていたのですが
お洋服につけてみるとなかなか可愛かったです。

DSC_1024.jpg
気になっていた頭頂部はヘッドドレスで解決。
つけマツゲは迷っていたのですがつけてみたらとても可愛くなりました。
お化粧ってすごいですね。

この子の販売価格は迷いましたが6,500円にしようかなーと思っています。
いつも、自分の作品に値段をつける時は悩みます。
こればかりは慣れませんね;
実はまだちょっぴり悩んでいたりします(・x・)



さて。先日買ったミントちゃんなのですが
「ぷるみん」という名前をつけましたw
DSC_1013.jpg
少しだけ大きくなりましたよー!!!!1
このまま順調に育ってくれるよう、毎日見守りたいと思います。


↓お帰り前によろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-09 : aniy・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











