スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある日の富士さ8*ぷるみん

最近書きたい記事が多かったので、富士さんの話題がありませんでしたね。
富士さんは元気です。

そろそろうさちゃん達にとっては辛い季節がやってきますね。
最近ずーっと伸びています><
DSC_1093.jpg
へやんぽ中。
床はひんやりして気持ちが良いのかなー。

DSC_1097.jpg
よくみたらオヒゲがくるんとしていましたw
しかも両方。なにこれかわいい。


さてさて。ぷるみんさんの方も順調です。
地味に大きくなってきています。
DSC_1100.jpg
殺風景だったので、ちょっと可愛くしてみました。
最近は可愛い園芸グッズとか出ていて楽しいですね。
プランターで作る家庭菜園とかちょっとやってみたいです。


↓お帰り前によろしければ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-14 : 富士さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この どれー  っと伸びてるとこが

たまらん(^^)
2010-05-15 13:03 : 松 URL : 編集
*松様
全然やる気ない感じが良いですよね><
2010-05-18 11:32 : まちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

*プロフィール*

まちこ

Author:まちこ
aniyちゃんを制作しながら、フレンチロップの富士さんと一緒にゆるーく暮らしています。

ウサギ、可愛いものが大好きです。
写真を撮りにあちこちふらふらしています。

巨大建造物、工場を撮ったりしています。
最近鉄道写真を始めました。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*ブログ内検索*

*オススメ商品*











